こんにちは爆笑
食品サンプル工房アップルキャンディー
Tommyです爆笑

日曜日は半年ぶりの再開の
湘南クラフトマーケットでしたチュー

半年かぁ…長いような短いような笑い泣き
久しぶりに出店者のみなさんやお客様に
会えましたよ〜ラブ嬉しかったなぁルンルン


スタートしてすぐはヒマヒマしてて
除菌シートで携帯を拭いてみたりと
遊んでいたら(笑)

湘南ケーブルテレビの取材を受けてしまったり
そして残念なことに我が家は見れないという笑い泣き



なんかね、みんなに髪ずいぶん切ったね?
って言われるんだけど〜

いつもと同じ美容院で同じ担当さんなんだけど
ここ2回ぐらいずいぶん短く切られてるのね爆笑

まっ、のびるの早いし、そのうち勝手にのびるし
全然気にはしてないんだけど
あんまりにも言われるから
ヒマヒマしてた時に、ふと思ったんだけど………


だっ、、、誰かの頭と間違ってない?(笑)ニヤニヤ
誰かの髪型と間違ってないかな?(笑)ニヒヒ


こんな雷様みたいな髪型の人
他にはいないか(笑)

トイプードルのはずが、だんだんと
高木ブーの雷様へと……ニヒヒ


次行ったら聞いてみよ〜っと(笑)







と、脱線しましたが
その後からラストまでずーーっと
お客様が途切れずアセアセ
時間予約をしてまた戻ってもらったりと
ご協力ありがとうございましたハート

ドラえもんのヨーグルトシェイクの差し入れ
ありがとうございましたラブ
しみたぁぁぁ〜ハート
あっ、歯じゃないよ🦷心ね爆笑


結局お昼もトイレも行かれんかったチュー
もちろん写真撮るのなんかすっかり忘れてゲロー
1枚もないゲローゲローゲロー

というわけで、ヒマヒマしてた時に
撮った写真達(笑)

あんず飴食べたーーいラブ
氷も偽物ですよ〜


そしてチュッパチャップス風に
お祭りメニューを刺す爆笑刺す


りんご飴がめちゃくちゃ可愛いのじゃーー❤️
ラムネもブシブシ出まくってるし口笛

フルーツ飴はおそらく……
ユニディさん再開したらまたやれると思いますラブ
きっとまたどこかで爆笑



そして全然関係ないけどこれ可愛くない?
ショップカードを入れて来ました爆笑


鳩の目が死んでる感じがまたいいね爆笑


さーて今日は朝からデカいあいつを
買いに行って来まーす爆笑
お気に入りがあるといいんだけどなぁ〜
さてなんだろな?



まったね〜バイバイ爆笑