こんにちは爆笑
食品サンプル工房アップルキャンディー
Tommyです爆笑


先日、日本食品サンプルアート協会本部に
行ってまいりました爆笑


初めて研修を受けた約3年前……
オラ、こんな遠い所2度とこないぞアセアセ


と思ったものの、何だかんだと
年4〜5回は呼ばれたりなんだと
行ってる気がする滝汗


コロナの人数も増えてきてることだし
車で行ってみっか?と前日まで
思ってたんだけど、新大久保でキムチ達買いたいし
祝日だから空いてんべ?
と電車で行ってきました爆笑


もう、行きも帰りもずーっと座れて空き空きだし
とても快適に帰ってきました。

もう何ヶ月電車乗ってなかったんだろー?
4ヶ月ぶりぐらいだったかな?


協会ではシュワシュワラムネと
フルーツ飴作ってきましたラブ

初めて会う方も、お久しぶりな方も爆笑
ブログ読んでくれていて初めて
会った気がしない〜とおっしゃってくれて爆笑
私より私のこと知ってた(笑)

とても美人なドジっ子お姉様ラブ
いちいち全部可愛い照れと心の中で
斜め前から思ってましたよ(笑)


ですが、人覚えが本当に本当に
びっくりするぐらい悪いので次会った時は
顔覚えてなかったらごめんなさい(笑)
↑本当最低なやつゲロー




戦隊モノっぽく並べてみた爆笑



息を止めて全員集合でパチリキラキラ
それにしても自撮りマスター
自撮りうまいな(笑)



フルーツ飴は、WSはじまったら
1発目にやろうと思って準備してるから
お待ちくださーい爆笑
でもいつやれるんだろうね?爆笑
早かったら8月かなー?できるかなー?


そして終わったらダッシュで新大久保へ
移動5分、お店滞在時間5分で、
カゴにドサドサ入れてたら軽く1万越え(笑)
お腹空いてる時の買い物って危険よね〜爆笑

そして何も考えずに買ったもんだから
重いったらありゃしないえーん

帰ってきてからパパさんにバック渡したら
何入ってんの?重っっっっアセアセ
ってニヤニヤ

7〜8キロあったと思う(笑)


キムチも、普通のからタコ、イカ、ニラ、チャンジャ
チーズダッカルビ、キンパ2本、トッポギ
ホットク2枚にくるみまんじゅう←これ大好きデレデレ
生マッコリ3本、ハニーマスタードやら調味料爆笑



あーー重かった爆笑
そして帰ってきていーっパイ食べながら
飲んじゃったラブ



生マッコリ大好き❤❤
生とつくものみんな買ってきた(笑)
全部うまし(笑)
飲み比べのはずが全部美味かったハート

要はなんでもいいんだな(笑)

そしてあーーっというまに身になりました(笑)
ウマウマチュー




ゆったりまったりできるのも今だけ爆笑
来週からお仕事ずーーーっと連勤で入ってるので
久々で楽しみ〜ラブラブ忘れ物しないようにしなきゃアセアセ

こんな感じで準備してますよー爆笑
フルーツ何百個いるんだ?滝汗


これパイナップル↓



左側はみかんちゃん↓





そしてずーーっと告知し忘れておりましたが
沢山お申し込みしてくださってるようですラブ
ありがとうございます爆笑


ご連絡いただいて、思わず
えぇ?!そんなに入ってるんですかアセアセ
と言ってしまった(笑)
正直このご時世だしないかなー?とニヤニヤ
嘘がつけないな…あたしタラー


伊勢原にありますセブンカルチャークラブ様より
ご依頼がありかき氷やりますよー爆笑
伊勢原のイトーヨーカドーです爆笑


コロナ禍ですんで、受講料いらんですよ
みたいな話もしたんですが会社的に却下でした。
でしょうね、でしょうねタラー
そうですよねアセアセ


ちょいと…だいぶお高いので
おまけ沢山考えてますので
宜しかったらお申し込みください爆笑



セブンカルチャークラブ伊勢原
0463-92-3644






そうだ!これ何の花かわかりますかー?
私初めて見たの爆笑
花ができて、枯れたら実がつくらしい。
ヒントは野菜です爆笑なーんだ?






今日はとあるところに行って参ります爆笑
注文した品を取りにいかねば爆笑
下道で50キロ…1時間半をとるか
高速乗ってスイスイっと40分をとるか〜
開店と同時に乗り込むぞ爆笑


まったね〜バイバイ爆笑