こんにちは神奈川県平塚市に住んでます
食品サンプル工房アップルキャンディー
Tommyです爆笑

皆さま〜無事に平塚帰還しました爆笑

事の始まりは8日。
厚木市の小学校で保護者様向けの
講座がありました爆笑

約4号サイズのケーキを作っていただきました爆笑




全員分並ぶと凄いですねキラキラキラキラ
自分の好きな色や飾り付けを
していただきましたラブラブ

その後すぐに高速に乗り柏へリムジン後ろリムジン前


柏でのイベント前に前乗りラブラブ
感謝感謝ですハート

でも雪予報……
ビビりながらも焼肉に(笑)

あっ、一人焼肉じゃないよ(笑)
3人でたらふく食べてホテルへ🏨
翌日イベントに備えました爆笑

朝6時、外を見たら……


ゆ、ゆ、雪早くネーーー????
降るの早くネーー????ゲローゲロー


ハラハラドキドキしながらも
イベント開始爆笑


整理券配布前に沢山の方に並んでいただき
100名様に楽しんでいただけましたラブ
雪なのに〜凄い降ってるのに
ありがとうございました笑い泣き

嬉しい言葉を聞くと
平塚から来て良かったなぁ〜と
しみじみ思います笑い泣き




外はガンガン雪が積もる。
あたし超焦る滝汗
担当者様がカー用品店に電話して
チェーンを聞いてくれたが
ほぼ在庫なしゲロー
泊まる気でホテル検索したものの
3連休中なので空室なし。

あーーこれはーーーダメパターンだゲロー
娘明日受験なのにーーー
こんな母さんを許してオクレーーー笑い泣き


考えてもしゃーーないので
昨日の夜焼肉食べたのにもかかわらず
お昼も肉(笑)


フードコートに牛角が入ってて感動ちゅー
牛角次男坊丼というのを食すニヤニヤ
うまうまラブ雪忘れる。


お昼を終えて外の様子を見に行ったら
ちょっと明るいし雪降ってないしとけてる〜
こ、これはいける真顔



イベント終了後にダッシュで片付けをして
嵐のように帰りましたニヤニヤ
高速も空いててあっという間に
平塚到着ハート
あぁ〜良かったラブラブラブラブ

一生のお願いを何度も使う私ですが
神様ありがとう〜ハートハート
願いを聞いてくださったキラキラキラキラ



ってな感じで翌日娘は抑えの私立の受験に行き
昨日結果が到着キラキラひとまず安心ですルンルン
今週本番の公立です真顔
彼女はもう終わった気でいるのが
恐ろしいとこですが真顔

なんかねー誰に似たんだか?


根拠のない自信。溢れ出まくる余裕。


余裕もなければ自信なんであんの?
全然できないのに?なんで?

ってぐらいの……いやマジですごいの滝汗

思い込みがプラスに働いてるようなので
そのまましとこ(笑)

今週山場じゃ頑張れ娘爆笑
みんなに桜が咲きますように🌸


母は新作ラッシュ&ご注文品仕上げますラブラブ


まったねーバイバイ爆笑