こんにちは〜神奈川県平塚市に住んでます
食品サンプル工房アップルキャンディー
Tommyでーす爆笑


お盆いかがお過ごしですかー?爆笑
昨日はららぽーと湘南平塚店3F
湘南treehouseでハワイのシェイブアイスを
作ろう!でしたー爆笑

もともとあっという間に満席だったのですが
お問い合わせが多く増席して
当日タイミングがよく飛び込みの方も
いらっしゃって31人の方に作って
いただきましたラブ
が、またもや写真がない(笑)
もうお家芸(笑)
初回の回で写真を撮ったら
満足しちゃうんでしょうねーきっとデレデレ





みんなとっても素敵に出来ましたーラブ

ここの会場メチャクチャ暑くてアセアセ
クーラーが効きづらい場所なんです。

あたしは走って来たのか?ってぐらい大汗アセアセ
化粧ハゲハゲ。直しませんが(笑)

担当さんに会えたら一言目に
『扇風機買って!』とお願い(笑)
でももう夏来ないけど(笑)



昨日は遠くから来た人が多くて
八王子や伊豆や埼玉やらハート
同期もキターーー爆笑
ブログでお世話になってる方もキターーーラブラブ

今度はお仕事抜きにして
東京辺りで会いましょーラブ

ゆっくり話したい〜ラブラブラブラブ



今日も差し入れありがとうございまーすラブ
cakeさんの手作りケーキラブ
いつも楽しみメッチャ美味しい〜ラブ
もう完全にお店の味キラキラキラキラ

パンとか飴ちゃんとか貰っちゃった爆笑
今日もみんなに会えて良い日だったー爆笑


いつもありがとうハートハート



あっという間に1日が終わり夏が
終わっていく……ショボーン


来週24日に平塚では花火大会があります。
我が家の近くは打ち上げ場所が近いんだ爆笑
この花火見ると、あー夏が終わったって
感じるんだよねぇショボーン


みなさんはこの夏何かやり遂げた事
あったかなー?


あたし結局痩せなかったし(笑)ニヒヒ
毎日ご飯食べずに帰って来たりしても
夜飲んじゃってチャラになってるし(笑)
ダメダメだーね(笑)デレデレ


8月もあと半分。
お仕事もラストスパート爆笑
毎日入ってる事をありがたく思って
あと15日大暴れしてこようと思います爆笑


さー今日は荷物の梱包して送る準備して〜
明日以降の準備に取り掛かりますラブラブ

ケーキも2台仕上げなければアセアセ

本当最近ボケが進み忘れ物がヤバすぎるのでゲロー
リストを壁に貼ろうと思います(笑)
記憶だけじゃダメになって来た(笑)
そんなお年頃ですな……ニヤニヤ



日曜日19日はユニディ湘南平塚店で
10〜16時かき氷やってまーす爆笑
最後のかき氷キラキラ




お暇な方は遊びに来てねーキラキラ
ちょっかい出し、話ししに寄っただけでも
嬉しいので来てねーラブ
のーんびり遊んでると思うので是非爆笑

お席が、あいてれば当日飛び込みも大丈夫です
待っとるよんハート



まったねーバイバイ爆笑