こんにちは神奈川県平塚市に住んでます
食品サンプルインストラクターTommyでーす爆笑


昨日はお祝いコメントありがとうございました爆笑嬉しいぃぃぃ〜〜〜ハートハート
が、歳はとりたくないねぇアセアセ
永遠の32歳で行きます。←ちょっとは謙虚でしょ?(笑)


さてさて湘南ストロベリーマルシェの準備着々と進んでおります爆笑

樹脂がないので届くまでの間できることを
やっちゃってます爆笑

で作ったのがこちら下矢印

{5856099B-39C7-4CCB-BCA5-502899597F64}


インスタやってないのに(笑)
枠作ってみました爆笑

この枠使って〜巨大なアレと一緒に写真撮ってくれたらTommy泣ける笑い泣き
号泣ものです是非見に来てくださいハートハート


続々と新聞等にも取り上げていただいています。

読売新聞かながわ三昧特集保存版に
湘南ストロベリーマルシェ取り上げていただいていますラブ
私のワークショップ作品も載ってるハートハート
読売新聞様ありがとうございまーすハート


{1DE040B5-6015-467C-9E93-C3FC9D651FA3}


こちらの画像が載ってます

{336026DF-B597-424D-B1E3-7841D82D6973}

これ予想以上にデカイですよー爆笑
是非遊びに来てねラブラブラブラブ
2月10〜12日(土日祝)
11時〜17時ららぽーと湘南平塚店
スターバックス横光の広場でお待ちしています爆笑

さーて明日も明後日も用事があるので準備ができるのは実質今日だけアセアセ
ラストスパート頑張りますよーー上矢印上矢印


まったねーバイバイ爆笑