こんにちは神奈川県平塚市に住んでます
食品サンプルインストラクターTommyでーす爆笑
今日のタイトルはまともだ(笑)


あぁ、完売ゲローゲローゲロー
とうとう我が家の樹脂使い果たしましたゲロー
それでも足りないというチーン
おそらく6セット以上使っただろうかニヤニヤ
かなりの在庫持ちのはずだったんですが
使い果たしました滝汗

途中で型が劣化で壊れて作り直しました爆笑
届いてからまたいちご祭りです爆笑


{A0D0C07E-CB04-488C-9602-6B2F1D30987E}

イチゴイチゴ一ゴーー爆笑
はい。イチゴだらけです爆笑
大量生産まるで工場です爆笑

ワークショップ用と、巨大なアレと同時進行です。巨大なアレは完成間近ハートハート

買ってきたリボンの色が気に食わなくて
今日何軒か回ってみる予定です爆笑

樹脂は使い果たしたので、パフェの中身の仕込みをしようと思います爆笑

そして本番当日お手伝いを申し出てくれたお友達宅に出張して本番の流れとやり方を指導してきますラブ
そして娘さんと2人で実際に作ってもらおうと思ってます爆笑

さーて洗濯物干してやる事いっぱい流れ星
ママさん講師頑張りますよーん爆笑

まったねーバイバイ爆笑