こんにちは神奈川県平塚市に住んでます
食品サンプルインストラクターTommyでーす爆笑

寒い〜チーン元通りの寒さになりましたねニヤニヤ
インフルエンザ…
ポツポツ出てるみたいですからみなさまお気をつけくださいハート

あたしはインフルさんの娘の隣で寝ててもかかりません(笑)
やっぱりお馬鹿だから!?デレデレ


さて、来週末はユニディ湘南平塚店に急げ!!

{0DB701A9-A1A8-434A-B694-61C7C3DA7C3F}

POP作りました爆笑
あらゆる所に貼ってきてやる(笑)
自力で(笑)

たこ焼きさんも納品に行ってきますラブラブ
入り口あたりに飾ってくれるハズハート

午後は打ち合わせラブラブ
嬉しいお知らせができる予定です爆笑
行ってきまーすリムジン後ろリムジン前

まったねーバイバイ爆笑