投稿が遅れましたが。。。
10/20、
第1回中央市立三村小学校
「トイレぴかぴか大作戦」に
参加しました目

児童、保護者、先生方、
教育委員会、そして
「山梨掃除に学ぶ会」の皆様と
力を合わせて
甲州とら丸と甲斐児も
トイレをピカピカにしてきましたよアップ
photo:04


photo:03



三村小学校は甲州とら丸の母校。
小学校の頃からプロレスが大好きで
レスラーを夢見てたそう(;^ω^A
photo:09



みんなで頑張ってトイレ掃除を
終えた後はお昼のカレーを
頂きました。

お昼の後は、
児童の前で
プロレスのパフォーマンスを
させて頂きました。
photo:06


photo:07


子供たちもとても喜んでくださり
とても盛り上がりました。

最後はみんなで集合写真ドキドキ
photo:08





iPhoneからの投稿