ちゃら~ん!!



ふじやまプロレス、
身延町出身の

まんじゅうろうです。



えっと、去る8月27日、
山梨住みます芸人の
「ぴっかり高木といしいそうたろう」さんの富士川町でのライブに
行って来ました。


僕は野暮用で遅れて行ったのですが、会場のドアを開けてびっくり!!


500人収用出来る会場が満員でした。


邪魔にならないように、一番後ろの方から立ち見で見てましたが、
前の席の方に目立つ青い物体が・・・


よく見れば、サイコ・クニマス!!


千の顔を持つ男が新しいマスク姿で
座っていました。


ちなみに、まんじゅうろうは
二枚の舌を持っているので、
女子は要注意です!!

危険ですので、プライベートでは
近づかないてください
( ̄(工) ̄)


話は脱線しましたが、
ライブの終わりには、
ぴっかりさんといしいさんが、
やまなし大使に任命され
場内は暖かい拍手に包まれました。


会場には子供が多くて、
ふじやまプロレスも早く多くの
山梨の子供達の前で試合が出来れば
いいなと思いました。



帰りの出口では子供達が
サイコ・クニマスの周りに集まり、

写真撮影やサイン会が始まり、
更には明らかにプロレスファンとも
思われる大人からも写真を求められ、

これから、ふじやまプロレスが
目指す、
子供や昔プロレスが好きだった人を
会場に呼びたいという思いが
強くなりました。


さて、次回のふじやまプロレスがどこに現れるかは乞うご期待。

photo:01






さて、夜も遅いし、雨は強いし、
雷はなるしで、TSUTAYAでレンタルしたムヒョヒョなDVDでも観て
とっとと寝ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


こんな、レスラーまんじゅうろうのblogでもよければ、
また書きに来ますんで♪




iPhoneからの投稿