ママは飲みまくり♪ | 林檎飴~Apple Candy~ ★ 不妊だぜベイベ~♪(爆) だが毎日楽しく馬鹿親子★

ママは飲みまくり♪

こんにちわ林檎です♪(o^∇^o)ノ
まだレスができてないって言うのに、新記事書いちゃってます(>▽<;;
皆さんのところには今日は必ず遊びに行きますね~♪


さてさて林檎は昨日久しぶりに飲みにいってきました♪
去年までやっていたママさんバレーのチームの飲み会に誘われました♪
そこのチームの人達はほんと良い人ばかりで
遊びに行くといつも良くしてくれます♪

昨日はそのチームの一人が引っ越しをしてしまうので
送別会をするということでお呼ばれされました♪(*´∇`*)
カエデとパパは今日はお留守番さぁ~♪


いやぁ~みんな飲むわ飲むわ♪じゃかじゃか飲みました♪
ホントこんな感じで↓



あたしも結構飲むんだけど、カエデがお腹にできてからは全く飲まなくなり
産後も家で晩酌する事もなくなりました。
でも外に出るとその反動でかすごく飲みます(* ̄∇ ̄*)

昔は・・・・

生中2杯・チューハイ5杯飲んでから
日本酒一升とか平気で飲んでたぐらいで♪(爆)
(≧∇≦)


けど今はそんなに飲めないけどね(爆)
と言いつつ…

生中2杯・サワー6杯飲んでから
焼酎のロックを1本ぐらい飲んじゃった♪

梅干し入れたら最高!O(≧▽≦)O ワーイ♪

この焼酎がまた美味いんだ!!初めて飲んだんだけど
しそ焼酎の『鍛高譚(たんたかたん)』っていう焼酎です。




かなりオススメ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あたし初めて飲んだんだけど、とりあえず飲んでみて♪
梅干し好きとかしそ好きには堪らないかも~~!!!
北海道で作ってるみたいなんだけど、すごく美味いです♪
病み付きになりそう♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
飲む機会があったら是非飲んでみてね♪とりあえずロックで!!



この飲み会の話には続きが・・・・・次回へ続く!ヾ(=^▽^=)ノ