カラオケいってきたよ | 混沌とした小さな書斎

混沌とした小さな書斎

ゆっくりしていってね

カラオケに行ってまいりました。


ワールドイズマインとかIMITATION BLACKとか歌ってました。

操作ミスで曲が停止になったりとか

友がいきなり録音し出したりとか

ハプニングがいっぱいありました。

大変ですよ、

5人で4時間ぐらい歌ってました。

一人48分ぐらい…?

中途半端と思いますとても


余談ですが1年以上前に出たデスノートのゲームやってます。

楽しいですよ

やり直しを何回もして慣れた所は超サクサクプレイで←

既読スキップあればいいのになあって思いました。

まだ、ホテルっぽいところからは抜けてません。

がんばるぞ!


じゃ、ここで