変。
おかしい。
気をつけなきゃいけない。
焦る。
怖さはない。
こんな時間。明日も仕事ですし、感覚を探るのはやめます。
気持ちを整えて今は寝ます。
明日、どんな感覚を得ているのか。 心配。
変。
おかしい。
気をつけなきゃいけない。
焦る。
怖さはない。
こんな時間。明日も仕事ですし、感覚を探るのはやめます。
気持ちを整えて今は寝ます。
明日、どんな感覚を得ているのか。 心配。
気をつけます。
「心配」な感じなので、東京は私には対応できる通常範囲なのかなと。
だといいな。
生活用品の買い足しは終えたのですが、念のため少し追加して、普段通りの生活を心がけます。
ただの妄想です。
しんどい…。
家族には注意しておくように伝えました。
東京は揺れるくらいかな…だといいな。
恐怖感は今はないのですが、
心配。
早めに帰ります…。
私は震度5弱では慌てないような準備をして生活います。
出先でも、それを想定しています。
たぶん…皆さ んもそうだと思います。
よしなにお付き合いください。
眉唾、大袈裟、妄想を書き連ねているブログなので、笑い飛ばしていただければ。
焦り感あります
波がある不安感があり落ち着きません
今、私は東京にいないんですよね…
困ったなぁ…
自分の感覚がどこのことなのか、いつのことなのか、いつも以上にわからないので、心配…。
備えてますので、出先ですが予定通りに普通に過ごします。
水辺ではないので。
関東周辺から、夜には東京に戻ります…。