変。

おかしい。

気をつけなきゃいけない。

焦る。


怖さはない。


こんな時間。明日も仕事ですし、感覚を探るのはやめます。

気持ちを整えて今は寝ます。


明日、どんな感覚を得ているのか。 心配。

気をつけます。

「心配」な感じなので、東京は私には対応できる通常範囲なのかなと。

だといいな。

生活用品の買い足しは終えたのですが、念のため少し追加して、普段通りの生活を心がけます。


ただの妄想です。



しんどい…。

家族には注意しておくように伝えました。

東京は揺れるくらいかな…だといいな。

 

恐怖感は今はないのですが、

心配。


早めに帰ります…。


私は震度5弱では慌てないような準備をして生活います。

出先でも、それを想定しています。

たぶん…皆さんもそうだと思います。

よしなにお付き合いください。

眉唾、大袈裟、妄想を書き連ねているブログなので、笑い飛ばしていただければ。

こっちも揺れる…かな。

注意します。

私には通常範囲かな、とは思ます。

焦り感あります

波がある不安感があり落ち着きません

 

今、私は東京にいないんですよね…

困ったなぁ…


自分の感覚がどこのことなのか、いつのことなのか、いつも以上にわからないので、心配…。


備えてますので、出先ですが予定通りに普通に過ごします。

水辺ではないので。


関東周辺から、夜には東京に戻ります…。

嫌な予感しかない

でも、出勤はできています。

 

こちらではない。


自分の感じるものに向き合うと

日常生活が苦しくなるので、

この程度の記録で失礼します。

東京ではない。

ごめんない。

それしか私には分からないのです。

 

不安感、疲労感、あります。

くれぐれも気をつけて生活を。

 


昨日のようなものはありませんが

気が重く、

いい気分ではない、

頭が痛い、

その程度です。


普通に出勤しています。


お騒がせしました。