オーディオブックス「オーディオマガジン東洋経済Vol.7クラウド徹底活用!仕事&勉強法」です。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

オーディオブックス

オーディオマガジン東洋経済Vol.7クラウド徹底活用!仕事&勉強法

$iosアプリレビュー係/iphone・ipad

オーディオマガジン東洋経済Vol.7 クラウド徹底活用!仕事術&勉強法 - 週刊東洋経済


この「オーディオマガジン東洋経済」の出している

オーディオブックスは

まず、安いです。ただその分短いです。

だいたい40分くらいです。

私の場合、嫁の制限がある為、安くないと購入できません。



この本?は

クラウドコンピュータの進化によって

仕事の効率を上げましょうね。

という内容です。

iphone・ipadなどを使用してビジネスに差をつけようという事です。

何か近代的なアイデアでクラウドを道具として考え

仕事や勉強のコツが沢山紹介されています。



時間的に短い分、何度も聞ける内容ですので

おすすめです。

オーディオマガジン東洋経済Vol.7 クラウド徹底活用!仕事術&勉強法 - 週刊東洋経済