iOS 「儲かる発想」という電子書籍アプリです。 | iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iosアプリレビュー係/iphone・ipad

iphone・ipadのapp(アプリ)で、何げない日常を楽しむため特に面白いと思ったアプリのレビューを記載していきたいと思います。

アプリのタイトルに魅かれて購入しました。

$iphone app 何げない日常を楽しむ 


「儲かる発想」 - TRUE STAGE Co., Ltd.

私が購入した時にはipad用として95円だったと思います。
iphone4にも同時にダウンロードされています。

内容は、タイトルの通りで儲かる発想をするといいよという本です。

面白い本でしたので読むのに時間はかかりませんでしたが、
凡人?の私の場合、儲けにはすぐに直結できそうにありませんでした。
簡単に書かれていましたが、なかなか難しいような気がします。

こういったアプリを電子書籍というのでしょうか?このアプリは本を実際に購入するよりも遥かに安価で購入できるのがいいですね。

どんどん購入して行きたいと思います。