傷跡はというとそこまで薄くなっておらずピーーーっとドス黒い線


傷の上の皮膚?もまだ少しもっこりしているし


喉元も腫れてる?ただの肥満?で顎があまりない

(これに関しては術前からすでにそうだったのかも?みたいなところはあるけどここまでだったか?とも思っている笑)



最近は運動もするようになったんだけど

少し激しめの運動をして汗もかいて…

見た傷跡が…びっくりマーク驚き


あれっ?傷口開くんじゃ?ってくらい鮮血のような赤い線になっててちょっくらビビりました

そのうち元に戻ったけど


血流がよくなってなんだろうけど

一体傷跡のどす黒さって何がそう見えるようにさせているんだろうという疑問がわきでたのでありましたとさ(調べないやつ)