㊗️ ゆめドッグランデビュー👏👏👏

と言っても
沢山わんちゃんがいる方の
ドッグランでは…

モカも犬を怖がり…
ゆめはモカの様子を見て
怖がり…

もしかしたら、
モカはゆめを守っていた時も
あった瞬間があって
吠えたかもしれない。

そんなモカとゆめ


ブレーメンの音楽隊

のよう🤣


私の上にモカ

モカの上にゆめ



モカはゆめが上に乗っても

気にする様子もなかったわ🤭


ゆめをおろしたら

近くの飼い主さんに

愛想を振りまきに行ったの💖


撫でてもらったり、

相手をしてもらい

戻ってきたり🤣


でもわんちゃんに囲まれると

怖いから小さくなったり

匂いを嗅いだり😊


モカは私の上から降りようと

しなかったから

狭いけれど誰もいないドッグランが

同じ敷地にあったので

そちらにモカとゆめをおろしたの

自由に走り回って〜


でも、私の側から離れない💦


私が歩けばついてくるので

ぐるぐる歩き回ってました😅


ドッグランの意味が…


モカは犬が苦手みたいなのですが

長くいるとだんだん慣れてくれて

遊んだりするけれど

今日は違ったみたい💦


歩いてくれてよかった💖


フェンス越しで

モカもゆめもわんちゃんに挨拶をしたり

モカは興奮して吠えてしまったり💦



お次は買い物

ペットカートに乗ってお買い物



ゆめはいざ買い物へ🛒

と張り切っているかのよう🤭


いつもペットカートに乗ると

大人しくなる2匹

モカなんてうとうとしてたの🥰


お目当てのものを買って

帰宅しました💖



水100ccにワンプッシュ

楽してケア😊


ランキングに参加をしています。

応援をよろしくお願いします😊

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ