今日はゆめを動物病院へ

目的は、狂犬病ワクチン💉

ゆめは今のところ

病院にきても震えないな


モカは、ブルブル震えます

ゆめは

好奇心が勝ってますね🤭




頑張れ


この写真を撮ったあとに

診察室に呼ばれました😊


で、体重をはかってもらい

うろうろするから体重が

はかれないけど、

1.72?1.74?


ん〜


1.74キロ


増えた〜((o(^∇^)o))


体温も測ってもらい


体を触診


体型はどうかと質問したので

体型ももう一度触ってくれ

以前きた時より体重が増えてる

もう少し増えてもいいのかもと。

もう少しで5ヶ月だし

まだ増えるね❣️と。

今食べてる食事の量を話したら

このまま続けて。と。


💉の時間

ゆめ 頑張れ

p(^_^)q


注射💉の時に初めて

キャン!

と鳴きました。


注射が終わってるのに

キャンキャン暴れたの。


前にモカに何もされてないのに

キャンキャン騒ぐ時があったの…


なんとなく

最初私が心配をしたから

鳴くようになったのかな?

と、相手にしないようにしたら

鳴かなくなったわ😊


今日は、痛かったから

パニックになったのかな💦


誰だって注射は嫌だよね。

人間のワクチンとか色々言われてるけど

犬のワクチンはどうなんだろう?


でも狂犬病になったら

100%亡くなるのよね。

だったら予防します…


躊躇するけれど

狂犬病のワクチンをしてないと

トリミングとかもできないし

毎年注射💉するけどごめんね。


今日の夜は

ゆめはお散歩はしないでお留守番

モカとお散歩をしてきました😊

最初はゆめがいない事でなのか

あれ?って感じな顔をしていたな。

楽しくお散歩をしたと思いますが

今日は興奮しているのか

よく吠えていたわ💦


ランキングに参加をしてます😊

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

数ヶ月前に購入しました。
モカは赤と青の首輪を持ってます。
ゆめにも赤の首輪を買ったけど
ゆめにはまだ大きいみたいで未使用です。
本当に可愛い首輪💕