ダッフィーちゃんとモカ
あれ?貫禄がある🤣

長男が小学生の時

次男が幼稚園の時に

フロリダにあるディズニーワールドに

行った時に買ったダッフィーに

バズ・ライトイヤーの服を買い着せました😊

次男の友達にもお土産で買ってきたよ。

喜んでもらえたぬいぐるみです。

右のダッフィーはディズニーシーで😊

シェリーメイちゃんは

あれ?

いますけど撮り忘れたみたい💦


ゆめとダッフィーちゃん達

ゆめの目の辺りのカットが〜💦


来週には初トリミングだから

可愛くしてもらおう😊


ゆめは、明日になれば

我が家の家族になって

2ヶ月記念日です🥰


はやいな〜。


昨日は、私と愛犬達と

ちょっとしたお出掛けで

マナーウエアを。

帰りの車の🚗中では

モカの体の上に

ゆめが頭を乗せて寝ている

という、キュンキュンしちゃう

時間を過ごしました😊


と言っても、

私は運転をしていた為

こんなに可愛い体制になっていた事は

すぐに気付かなくて


信号🚥待ちの時に

見てキュンキュンして写真を🤣


可愛すぎる💖


これからも

二匹仲良くしてくれたら

お母さんは嬉しいな🥰


ランキングに参加をしてます

ポチっとしてくださると

泣いて喜びます🥰

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

暑い夏にどうですか?
私はポチっとしました💖