先週 階段を二段のぼり
キュンキュン鳴いていたゆめ…

昨日、洗濯物を干しに2階へ行く私

あれ?
いつも私の後を着いてくる
モカの足音と
重なり
違う足音が❣️


振り返ったら…

ゆめだ〜😳


あなた…
私と同じく足が短いよね💦

当たり前に
モカとゆめと
並んで着いてきてました💦

柵を用意
しました💦

この写真は違う日の写真です

着いてきていてびっくりしたけど

あっという間に階段をのぼる

事を覚えたゆめにびっくり🫢


勿論、危ないので柵をしました💦


先住犬がいると
同じようにやりたがりますよね?

負けないわよ!
っていつもゆめは強いです💦

怪我をさせないように
気をつけます。


違う日のゆめの様子ですが

モカが心配そうに

見てますね。


ランキングに参加をしています。

応援凸をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ