家庭のことで暑い中お出かけ

用事が終わった後に
ペットショップへ

歩いていたら
TV局の方が市民にインタビューを
していました。
きっと暑いからよね。

私は遠目で見ながらペットショップに
向かいトコトコ(私はトコトコのつもり。)

ペットショップでは
ゆめも食べれるおやつを購入
フリーズドライりんご7
またお魚を買おうかな。








買った後は


千切りキャベツのおかわりと

お味噌汁のおかわりをしちゃった💦


やっぱりゆめもモカも

美味しく食べてました❣️



帰宅して早速

りんごのおやつをあげました🍎


パリッとではなく

ふわっサクッとした感じかな😊


モカもゆめも

喜んで食べてくれました💕


お母さんはこの姿を見るのが

嬉しくてキュンキュン🥰


二階に上がったら、

ゆめがキュンキュンと

鳴いてました…


珍しいなと。


階段を2段登ってました。

私のことを心配してくれたのかも.


でも…落ちたら大変だから

これ以上のぼらないでね💦

実は、今日もこの場所まで登ってた💦


私に似て足が短いゆめなので

一生懸命のぼったと思います。


↓今はお昼寝をしてますよ(_ _).。o○


因みに、モカは

次男に似て足が長いです💕


私に数センチでいいから

くださいな😊


↓モカもお昼寝(_ _).。o○

私の椅子の下で寝てますよ〜💕



私は

モカ ゆめ

に支えられています🥰


いつも

ありがとう💖


ランキングに参加をしています

凸応援📣をよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 犬ブログへ