7月1日に

モカをトリミングへ

動物病院の中にある

トリミングにお願いをしました。

二匹トリミングとなると

トリミングサロンは💦


モカはまつ毛を残してもらってます。

まつ毛があれば

毛が伸びてきた時に

目に入らないの😊

モカの為にもいい💖


帰宅してぐったりしている

モカにゆめは

容赦しないわ


モカにいにきたーと

ゆめは大喜び((o(^∇^)o))

二本足で立ち

前足をモカの顔や身体に

ガオーガオー🐯

って感じで

小さい身体ですが

戯れて行きます🤭


モカは迷惑そうで

俺は疲れたんだよ

と、ウーウーと唸りながら

遊んでました🤣



モカは、私以外の家族がきた時に

尻尾を高速で振りながら

ウーウーワンワンと

ドッグランで知らない方にも

同じ💦


ドッグランで遊んでいた時に

知らない方が

おいで〜と言ってくれたのに

モカはまた

ワンワンといつもの行動💦


すみません。

これは喜んでるの。

と言ってたら、

モカが撫でてもらいに

行ってました🤣


あんたは、口と行動が違うね〜

と、笑いながら

優しく撫でてくれて

有り難かったです💖


ゆめはモカに遊んで

もらっていて

モカは遠慮しながら遊び

ゆめは全力で遊んでる❤️

モカ ゆめの遊び相手を

してくれてありがとう💖


今日のゆめの体重(家の体重計)

1.4キロ



増えてきたー😊

はやく、マダニ予防の薬を

飲ませたいので

体重が気になってるルチルです


ランキングに参加をしています。

ポチ凸と応援お願いします💖

にほんブログ村 犬ブログへ