数あるブログの中から
犬バカ飼い主のブログを
読みにきてくださり
ありがとうございます😊💖

ゆめが生まれて3ヶ月記念日です💖

ゆめを産んでくれた
お母さん ありがとう❣️
お父さんもありがとう💖

今は私がお母さんとして
頑張ってますよー😊


ですが…

2日くらい前からしはじめた
咳😷?が気になって
動物病院に連れて行きました


不安そうなゆめ…


結果
風邪だと言われ
重症化すると
ご飯も食べれなくなり
遊べなくなり
ぐったりして
肺炎に。

とのこと。

先生が食欲があるか
元気があるか聞いてきたのは
そういうことね💦

処方箋をいただき
今日から一週間薬を飲ませます。

カットの予約もしました。
そしたら、涙やけが気になってたし、
3回目の混合ワクチンが終わって
二週間後のトリミングになるから
毛が伸びちゃいますね.
と、まさかの
簡単だけど、目の周りのカットと
お尻周りや足の裏や爪切り
肛門絞りもやっていただける
との事で、
お願いしちゃいました💖

目の辺りの毛が
目に入らなくなってだいぶスッキリ

ありがとうございます😊

本当に助かりました❣️


まさかのゆめが生まれてから

三ヶ月のお祝いの日に

動物病院に行き

風邪診断をされるとは😭

ケンネルコフらしい…

モカにはうつらないらしいから

安心だけど

悪化をしないように

しっかり見ていたいと思います。


今日は、動物病院で

体重をはかってもらったので

今日は正確な体重を。

ゆめ 1.18キロでした😊


どのくらいまで

成長するか楽しみだな💖


ランキングに参加しています。

ゆめのお祝いとお見舞いに

ポチっと押していただけたら

泣いて喜びます😭💕

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 犬ブログへ