こんばんは🌇

今日は友人とドックイベントに
行く予定がありましたが
雨が降ると予報がでていた為
またの機会になりました。


と言う事で…
モカとペットショップに
試飲会 試食会に行ってきました😊

以前 モカが水分をあまりとらないので
お店の方にお勧め商品を
教えてもらいました。
今度ミートボールの試食と
試飲会があるので
その時に飲むか試したら?
と。

という事で…

午後からGO🚗

美味しい😋


ミートボール

美味しい❣️


ドリンクとおやつを買って


違うペットショップへ🤭


少しだけエアバギーに乗り

セレブ気分🤣

高くて買えません💦


ドッグランへ


あの…モカさん…

ドッグランだから

お母さんから離れて遊んでもいいのよ。

離れません🤣



お母さん 一緒にいて


ドッグランでは

ずっと私から離れず

楽しんだのかな?


涼しくなったら

ゆめとドッグランに行ってみようかな😊


今日見た

不思議な雲


ランキングに参加をしています。
応援のポチをよろしくお願いします😊
にほんブログ村 犬ブログへ