訪問ありがとうございます😊

最近は、睡魔が強かったのですが
今朝は睡魔と頭痛と目眩で
クラクラで、午前中は寝てました💦

午後からは
夕食食材や
ゆめ用のペットシーツも
もう少しでなくなるから
お買い物🛒

スプレータイプを
普通のトイレシートに
スプレーしてます。

モカの時は、
このトイレの学習シーツ
が大活躍で すぐに覚えてくれたよ。
だから、3年前にモカが使わなかった
中途半端に残ったシーツを
ゆめに使っているの。
3年以上前のだから、
効果が薄れているのかな💦
後は、ゆめ用に普通のトイレシートに
スプレーをしてね。

今日はこのトイレの学習シーツ
を買ってきました💖✨

明日から使う予定です。

明日から楽天で
お買い物マラソンですね。

私はペットカートを買おうか
悩んでいたのですが
今 お買い物マラソン前まで
ポイント10倍になっているの。





悩み中…

モカとゆめとお出掛け用に。

以前 コットの台みたいなのが
安心だから、必要項目に書きましたが
皆様快適に使っている様なので
これなら大丈夫なのかな?
と悩み中です。

🍀追加🍀
どうやら、今夜20時からクーポン
配布があるそうです😊

お疲れゆめさん


お父さんの足元で

何やら会議をしてるような🤭

モカはゆめに優しく

ゆめはモカに飛びかかって

遊んでいます💖


じゃれあっている姿を

みていて

幸せを感じてるルチルです😊💕


今日のゆめの体重は

1200〜1250gを行ったりきたり。


明日には1250gになるかな💖


来月には、マダニの薬も

飲めるようになってほしい。


次は7月13日に

フィラリア ノミ マダニの

薬を飲む予定。

本当に7月から飲み始めたい。


昨年は私が住んでいる市の

離れていますがある一部地域で

マダニに噛まれ 

何匹も亡くなったと聞きました。

だから気をつけていたの。


8月のお盆は田舎にある実家に

泊まりに行く為

マダニ対策もしたい‼️


ゆめと同じくらいの体重の

わんちゃんは沢山いるよね。

どんな薬を飲んで

フィラリア ノミ マダニ など

対策をしているのかな?


病院により、取り扱う薬が違うから

他の病院に行けば

薬を処方してもらえるのかな?


知っている方がいましたら

教えてください🙇‍♀️


ランキングに参加をしてます。

応援📣のポチをお願いします💖

にほんブログ村 犬ブログへ