はじめたばかりのblogに
訪問ありがとうございます😊

今日はちょこっと3COINSに
買い物に行ってきました💖

目的は何もなく
気持ちが落ちていた為に
気分転換に買い物🛒

どこに買い物に行っても
犬猫ちゃん達のグッズの売り場に💖

これを買ってきたの

モカは早食いなので

早食い防止の苺🍓のフードボウル

可愛い🩷



お座り


待て🫷


モカは余裕で待てる子

何分でも待てる


ゆめは、待てを覚え始めたばかりで

いつまで待てるか

きっと

よし❣️

という前に食べるかと思っていたら

よし❣️

と言うまで食べなかった❣️


偉い👏


モカがいちごのフードボウルで

どのくらいの時間食べるのか

も気になり

スマホで動画を💖


私の声が入っているので

写真を載せますね❣️


30秒待ったところで

よし❣️


モカもゆめもパクパク食べてます

今日のモカのフードは、病院でお試しで

頂いた体重管理用のフードと

シュプレモのフードを。


やっぱり食べるスピードが違うわ


いい感じ❣️


上から写真を🤣

この体格の違い…


でも、遊んでいる時は

ゆめはモカに強気でいき

モカは譲っている感じです😊


お兄ちゃん まだあるのでちゅか?

私にもくだちゃい

って話しかけてるのかな?

食べている姿をみていたと思ったら



ゆめさん、立ち上がり

顔が見えてませんよー🤣


モカは3分50秒くらいで

食べ終わりました❣️


いつもは一分もしないうちに

食べ終わるから

ゆっくり食べてくれて

よかったわ💖


食後はすぐに出してあげたいのですが

私の食事が食べ終わってないから

暫くケージの中に居てもらったの

見てないと、色々な場所で

おしっこをしてしまうから💦

すごく不満そうなゆめ


はやくトイレを完璧にしたいね💖


※今日のゆめの体重は

1200gでした。

増えてきたかな?


ランキングに参加をしています。

応援のポチをお願いします😊

にほんブログ村 犬ブログへ