初めて間もないブログに
きてくださりありがとうございます😊

生後2ヶ月の
プリティーなお尻🤭




後ろにあるキャリーに乗り

我が家まできてくれた

思い出のキャリーちゃん


違う日のモカとゆめ


ゆめにちょびちょびする

モカ


やめなさいよ〜

ってモカの頭を押さえる

ゆめ🤣



逆に

ゆめが立ち

モカにちょびちょびする時も😊


顔にちょびちょびするゆめ

しばらく遊び

モカがうるさいなって感じで

離れようとしたのに

ゆめはそのまま

モカのお尻の方に

ペシペシと🤣

この後も、ゆめはストーカーのように

追いかけてちょびちょび


また遊んでいる二匹💖


そんな事を繰り返し

最後は二匹ともお疲れで

私が座っている椅子の下に寝る二匹💤


モカが犬と遊んでいる姿を

見る日が来るなんて

私としては嬉しかった💖


モカ ゆめ

大好きだよ💖


※親バカblogで失礼しました🙇‍♀️


ランキングに参加をしています

応援のポチをお願いします😊

にほんブログ村 犬ブログへ