初めて間もないこのブログに
訪問してくださりありがとうございます😊

最近ペットカートを
購入しようかと悩んでいる
ルチルです💖✨

私の希望として
⚫︎地面からコットまで高さがある  
⚫︎タイヤは衝撃をやわらけるタイヤ🛞
⚫︎スプリング?サスペンション?(よくわからず)で衝撃吸収がある      
⚫︎コットに二匹乗せても余裕がある 
⚫︎コットを乗せる部分には     
コットをしっかり支える台がある
⚫︎小回りがきく          
⚫︎あまり高い値段は…悲しいけど無理

お金を出せないのに
こんなに希望?わがまま?
こだわり?があります💦

エアバギー Dome3

スイスイ走れて欲しい!

でも…我が家にはお値段が…😨


数量限定で2024年5月に発売された

限定色?らしいです


スイスイ走れたけど
地面からコットまで近かったのと
耐荷重が12キロと不安かな
モカは4.5〜4.8キロと考えて
ゆめがどのくらいまで成長するか
まだわかりませんからね💦
でも、簡単に折りたたみができて👍

モカさん カートに乗せられ

少々疲れている模様🥱

お安くなってました😊


でもなんか違う気がして

こちらにも乗ってみましたよ


これも気にはなりました。


ネットでも色々ペットカートが

売られていて

どれを購入したらいいか

今はわけがわからなくなり

情報収集中です💖


もし、ペットカートを

お使いの方、または私と同じように

悩んでいる方がいましたら

情報をよろしくお願いします🙇


ランキングに参加をしてます

ポチっと応援をお願いします💖

にほんブログ村 犬ブログへ