訪問ありがとうございます😊

6月13日にゆめを動物病院に
連れていきました。


クレートの端の部分にしかいないゆめ🤣


どこに連れて行かれるか

不安だったよね💦


2回目の混合ワクチンを打つためと
フィラリアやノミダニマダニ予防の
薬が欲しかったからなの。

そして、前回病院で言われていた
薬を飲むために
体重が1キロになっていたらいいね❣️

と先生に言われていて…
心配だったので
体重計も購入🤣

ゆめの体重を毎日はかってました💦

病院では1050グラムあり
ほっとしたわ

今はブリーダーさんから引き継いだ
ドックフードはやめて
アカナの小型犬子犬用の
ドックフードを
規定量より多めに。
水でふやかして、乳酸菌ミルクサプリを
ふりかけてあげてます🐩

美味しそうに食べているから
私も笑顔になる瞬間ですね💖


あっ 話が脱線しました💦
注射を頑張ってくれましたよ😊💖


何か嫌な予感がする…

byゆめ

不安そう…


ゆめ

頑張れ❣️


ゆめの心の声…

お母さん!

お尻が痛いでちゅ!


ゆめに

痛いことしないでくだしゃい!

お姉さんの方に

逃げるでちゅ!



痛いでちゅ😣

今私に

何が起きたの?

お母さん

お尻が痛かったよ


お母さん、スマホで

ゆめが痛い事をされていたのを

撮っていたんでちゅね!


酷いでちゅ!


って感じに思っていたのかは

わかりませんが💦


2回目の混合ワクチンを

打っていただけ

帰宅してからは

安静にするようにと言われました。


そして、

フィラリア、ノミ ムヒゼンダニの予防ができる液体を首に垂らしてもらいました。

マダニには、ちょっと弱いらしい😅

まだ1キロ越えたばかりだから、

強い薬はつかえないという事でした。


先生 ありがとうございました😊


ゆめ

頑張ってくれてありがとう


あの…

ゆめさん

怒ってないよね💦


来月は3回目の注射💉があるから

頑張って。


記録を

本日6月16日のゆめの体重は

1100グラムだったり

1150グラムを行ったり来たりでした。


ランキングに参加をしています。

注射を頑張ったゆめに

ポチっと応援お願いします💖

にほんブログ村 犬ブログへ