訪問ありがとうございます😊

ななみるさんが
モカの気持ちを聞いてくれた後は…

ゆめと話をしてもらいました。


👩ななみるさん

🐩 ゆめ  

😊私

ななみるさんがゆめと繋がってくれました。

🐩 ゆめだよ〜

👩お名前なれた?
🐩ぼちぼち

👩お名前好き?
🐩まぁ〜まぁ〜ね〜

👩お兄ちゃん(モカ)とはどう?
🐩お兄ちゃん怖い時あった
今は大丈夫。
怖い目でゆめを見てた
逃げたくなっちゃったわ
今は優しいよ。

👩ゆめはどこから来たの?
🐩ここに来ることになってたの
ゆめって名前を決めてきた
ここに行くことになってたの
だから ひつぜん
(強調してひつぜんとひらがなで伝えたらしい)
なの
ゆめも行きたかったな
でも、お母さん二匹連れて行っちゃ
大変でしょ。
(まだゆめはワクチンを一回しか打ってないので外出禁止ですよ)
お母さんとモカのところに
行くって決まっていたの。
だからね、お母さん私の事を
飼いたくなったでしょ!
魔法なの。
それが運命というものなの。
私達は、意思があって自分で決めてきているの。
そういうものなのよ。

👩お母さんが大好きって言ってるよ。
🐩そんなのあたりまえじゃない!
ゆめって可愛いもの
だから、お兄ちゃんが
こんなに可愛いゆめになんで怒るのかと
思ってた
はっは〜ん やきもちね!とわかったわよ

私とななみるさんは、ん?
これって犬がいう言葉?

👩ゆめちゃん人間やってた?
🐩バリバリやってたわよ
だから◯◯家にきたの。
お空の上から見てた
空から見ていたら、
お母さんが泣いてる
やっぱりお兄ちゃんだけじゃ
頼りないわ
早く行かなきゃ!

はやく行かなきゃ!と神様にお願い
したけれど却下されました。
時期を待てと言われて
うずうずして待ってたわ
だから、しょうどうがい
(しょうどうがいと平仮名で
強く伝えてきたらしい)
ではないのよ。
もう決まっていた事なの。
お兄ちゃんもわかっていたはずなのに。

あ〜あ〜
暑い夏が来るのね
お母さん対策頼むわよ
私達、特に私ちっちゃいんだから。

私がトイレを覚えてないのに
こんな事を話していてびっくりなような事
伝えたら.

🐩それは子供だから.
赤ちゃんだから
ちゃんと躾けてね!

👩ゆめが人間の時は関わりあった?

🐩ゆめが人間の時にイギリス帝国
(ずっと昔のこと)

慌ててななみるさんが
書いてくれた私の過去世を
リーディングしてもらった
ブログをみたら、
あっ、この時の事だ!
とわかりました.

一年前くらい前にななみるさんに
過去世を視てもらったとき
モカがお馬さんの時代

🐩私もお姫様をやってた
そのお仲間

私は、お姫様だった過去世がありました。
まさかゆめもお姫様でお仲間だったとは❣️
嬉しいよ〜😭

👩なんで犬に?

🐩休憩
人間のしがらみはもう嫌なの

私とななみるさんは
目を合わせて驚き🫢

私は結構テンパっていて
メモがうまくとれなく
平仮名さえも書けないくらいになっていて
質問やゆめが話してくれた事を
時々書けなくなってました💦

書いてあるのは
🐩普通の犬がお母さんのところに
行くわけないじゃない
経験の浅いわんちゃんが
お母さんのところに行くわけない
犬しかやった事のない
平々凡々の犬が行くわけないじゃない

😊えっ、私経験浅い?
しっかりしてないから?

👩ルチルさんは色々経験しているのよ。

🐩ある程度の経験を重ねたものが
お母さんのところに来るのよ
という事だから
よろしく頼むわよ

😊私何かを質問したけど覚えてません💦
🐩ふふ〜ん どう思う?
お母さん修行しているようなもんでしょ
それは、どうするかは
お母さん次第❣️

ななみるさんのところと同じよ。
この学びをどうするかは
あなた次第よ。
お母さん❣️

これでお話が終わりました.
甘えん坊で可愛いゆめの魂は
こんなにしっかりした仔💖

ゆめは私の過去世のお姫様のお仲間👸👗
モカはお馬さん🐴
その過去世のお話はこちら⬇️


お互いに自宅に帰宅した後に


👩過去世でビクトリア王朝って

単語がおりてきていて。

どうも、その時代にいたみたいよ。


😊また詳しく教えてもらえた😊

ありがとう💖



あっ きっとななみるさんが

気になっている方がいますよね。


飛ぶ前に

ランキングに参加をしているので

ポチとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ

そして、ゆめを迎えてから
こんな騒動もありました😭



もう、この時期は

不安でいっぱいいっぱいでした。


今ではモカとゆめと戯れあったり

モカがゆめに遊ぼう❣️

と誘ったり

モカがゆめにちょびちょびするから

小さい身体なのに前足でモカの頭を

ちょいちょいとあしらったり🤣


モカとゆめが可愛くて

たまらない親バカな私です💖


幸せにしたい。

お母さんのところに来て

幸せだったな💖

と思ってもらえるようにしたいな❣️




お世話中のモカ💖


長くなりましたが

モカとゆめを見ていると毎日幸せです💖


一度起きたら

モカが話してきた声が

聞こえたくらいだけど

私もモカとゆめと話をしたいな😊