訪問ありがとうございます😊

昨日のblogの続きです😊

ななみるさんに
モカのご飯の量は多いか?と
モカに聞いてもらったり
ゆめに色々聞いてもらいました😊

👩ななみるさん

🐩モカ 

👩ご飯の量はどう?(確かこんな質問だったような💦)

🐩ちょっと多いかな…

👩あれからゆめちゃんとはどう?
こんな感じの質問だったと思う)

🐩可愛い妹だよ。
ちょっと大人気なかったな

👩(質問内容を忘れました)
🐩うーんとね
いつだってお母さんの味方だから
ちょっとこの前は…だったけど…

モカありがとう大好きだよ💖


やっぱりご飯が多いのね。
ドックフードに書いてある
規定量をあげてるけど、
みていて多そうだな
モカ…お腹いっぱいじゃないかな?
と思ってました。
聞いてよかった❣️

ななみるさん
ありがとうございます😊

この一連の流れは…
ななみるさんのblogに…

よくなったと思ったら

今度はご飯を拒否😅

この前まではソルビダやアカナを食べていたの。

アカナは肉肉しい味で好きだったと思う。

でもパピーも食べれる小さい粒のフードだったから、カロリーが高くて太ってしまったから

またソルビダに戻しました.

ソルビダも凄く食いつきがよかったよ。

たまたま違うフードをお試しで

あげ初めて、混ぜていたアカナが

なくなったので不味くて拒否されたもよう😰

今は、ソルビダをあげているので

完食してくれます👍


長くなるので、ゆめとお話をしてもらった

続きはその4で。

まさかのその4まで続く事になるとは😅


宜しかったら、また遊びに来てくださいね❣️


ランキングに参加をしています

応援のポチよろしくお願いします🥺

にほんブログ村 犬ブログへ