前のblogの続きです。

ドッグランで大はしゃぎの愛犬💖

それを見ていて私も嬉しくなって
一緒に走ったりしてました。


わーい🐩楽しい❣️


走り回っていたらだんだん疲れ…


モカにお水をあげ

私もお茶を飲んでいたら…


😱


モカがいなくなってる



ドッグランのフェンスからでてないか

確認しながら


モカ〜


モカ〜


と叫びながら

呼び続け


もしかして

ななみるさんの事が

好きだからななみるさんの

ところに行ってるかも!


ななみるさんが

セッションしている事は

知ってましたが

行っているかもしれないと慌てて

モカがいなくなった😭

と、LINEをして

ドッグラン内探していたら


こんな感じで

ベンチの後ろにある

草むらで草をムシャムシャ


モカ〜


いた〜


と抱きしめましたよ🤗


呑気なモカは…


疲れたとばかりに


抱っこ紐の中に入ろうと…


満足したのね💖


抱っこ紐の中にモカをインしました😊💕


お騒がせなモカ…


どれだけ心配したと思ってるの。


でも、いてくれてよかった🥰


(ななみるさんには、いた事を伝え済み)


この後は、モカとななみるさんのところに

向かいましたよ。


セッションを終えたななみるさんが

待ってくれてました。


モカ の話を一通りして

モカに話しかけてくれたら

楽しい❣️楽しい❣️楽しい❣️

だったかな?

嬉しい❣️嬉しい❣️嬉しい❣️

だったかな?

と言ってるよ。


と。


モカとの貴重な二人だけの時間


私もモカが喜んでいる姿をみて

す〜ごく嬉しかった🥰


この前 血便をしたモカとは

思えない笑顔😊


一緒にきてよかった❣️


やっぱりその3までになって

しまいます😅

次は ゆめとお話をしてくれた

事を書きたいと思います。


1年前にななみるさんにモカが必死に

吠えて、モカの話を聞いてもらったけれど

衝撃的すぎて🤭

ゆめとの話もやっぱり衝撃的でした❣️


ランキングに参加をしています

ポチっと応援お願いします💕

にほんブログ村 犬ブログへ