ゆめが我が家に来た
5月22日 700グラムでした。

電車乗り継ぎ2回

と新幹線に乗り我が家へ


5日後に740グラム

増えが少ないと、
もう少しご飯の量を増やしました。

増やしたら
はやく食べる時とお腹いっぱいらしく
ゆっくりゆっくり時間をかけて
たべていたりでした。


モカがストレスで

血便などになる前は

こうして食べてました😊


モカがなるべくストレスに

ならないように

それぞれの別々な場所で

食べでもらってます🐩



今では、1回に18グラム
食べれるようになりましたよ😊

そして、本日
家の体重計で
1キロになりました❣️

おめでとう💖

こんなに小さい身体なのに
沢山食べてくれて
体重が増えてくれたこと
何より元気でいてくれていること
嬉しいし
感謝します🥰

昨夜のゆめは…

うーうー唸って

遊んでました🤣


モカが我が家の家族になり

少しした頃に服型のハーネスを

来た時の写真↓可愛い🩷

今よりも濃いレッド

ゆめにも 昨夜着せたら

こんな感じ↓


モカは沢山ゆめのお世話をしてくれます。

たまには、ウーと怒りますけど

優しく優しく触れて 

俺の方が上だぞって感じで

伝えてるの

ゆめは

もう、何よ〜❣️

ってな感じになり

ワンワン❣️とモカに向かい吠えるのですが

モカは相手にしてない時も🤣


ただ、ゆめが吠えた時に

ふいに逃げる時があり

用意をした一段高い場所に座り

見渡してるか

違う場所に行きます。


そんな愛犬達は、今日の昼間は

私の椅子の下に

仲良く寝ていました


数分後には

こんな体制🤣💖


モカ ゆめ

私の所に来てくれて

ありがとう💖


モカがストレスで血便になった時は

本当にモカとゆめの為に

これでよかったのか

悩みましたが、

その後からは、どんどん距離を縮めてくれ

一緒に寝てくれたり、

モカがゆめのお世話をしたりと

微笑ましく見ている時間が増えました💖


私は幸せです💖


これから、モカとゆめを

もっと幸せにしたい🥰


ゆめの予防接種が終わって

トイレトレーニングも

完璧になったら

色々なところにお出掛けしたいな😊


ランキングに参加しはじめました。

下の写真をポチと

押してくださると嬉しいです💖


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村