モカとゆめのご飯の様子

ゆめのケージの隣で
26日の朝から
モカのご飯をあげはじめました。

勿論、先住犬モカから食事のよし❣️
その後は、ゆめにお座りをさせて
よし❣️

この大きさの違い


我が家に来で6日目


昨日は確か

うんちは、朝3回

昼間に2回だったかな。


少し柔らかいうんち💩でした。


今日のうんちは、今のところ4回


いただいた乳酸菌ミルクサプリを

ご飯にふりかけてます。


今日は、ゆめがモカに

ワン

と吠え、モカはゆめになんだ!

ってな感じで近付き

ゆめは慌てて逃げてました🤣


そして、こたつ布団に小さくなって

時が過ぎるのを待っていた感じ



お兄ちゃんごめんなち


今日もモカは何度もくんくんと

しに行っていたし

そのうちに仲良くなってくれるはず💖


ゆめがリビングで走り回り

暴れている姿を

ジーとみているモカ

本当に落ち着いたね〜


暴れん坊モカだったあの頃が

懐かしいけれど

やっぱり一緒に遊んでいると

テンション⤴️になり

ボールを追いかけたり

一人運動会をしている姿もみる🤣


可愛い子達だわ💖


ランキングに参加をしています

応援をよろしくお願いします😊

にほんブログ村 犬ブログへ