クラウドファンディング!目標達成しました!! | アップルバスターのブログ

アップルバスターのブログ

ブログの説明を入力します。

クラウドファンディング!目標達成しました!!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!
お一人お一人にメッセージもいただいており、その言葉ひとつひとつに、みなさんの優しさや愛情を感じました!
そんなみなさんのお気持ちに応えられるように、全力でこのアップルバスターに私の全てをかけてがんばります!

8月2日のお披露目まで、それほど時間はありません。
まだまだやらなければいけない事、たくさんです。
その日にみなさんに感動していただけるようなステージができるように頑張ります!
楽しみに待っていてください!!

※まだまだクラウドファンディングの期間は15日間ありコレクター様募集中です。
コレクター様にはクローズライブや、今後二度と流出しない限定Tシャツなどの特典もあります。
ぜひぜひ、コレクターになってくださった方は楽しみにしていてください!
まだの方はぜひご覧になってご納得いただけましたらご協力ください!

https://motion-gallery.net/projects/shiporin