こんにちは、春らしい暖かい気候になってきましたね。欲求不満なときってどうしていますか?

というテーマについて書きます。


ブログ書き始めた頃は、割とセクマイならではの恋愛話を意識していたんですが、ブログというのは、普段人に話せない葛藤や想いを綴れる最高の場所だと気付き、下ネタも躊躇しないことにしました。笑


私の初体験は結構遅めで、24歳のとき。初めてお付き合いした彼女が相手でした。経験豊富な相手にリードされ、夜だからこそ見せられるお互いの姿に、「世の中にこんな秘め事があったのか!」と感動しました。もちろん気持ち良さは格別で、女性同士だから分かる力加減とか、「どんな感じ?」と確かめ合いながらお互いのスポットを探る感じがとても好きでした。


その恋人とも残念ながら別れ、私あることを考え始めました。「これって男性としても、同じような快感が得られるのかな?」。早速、PDFAを回すことにしました。マッチングアプリで男性数名と出会い、顔や性格が合うことがわかった段階で、いざホテルへ。


終わった感想は、「えっ、世の中の女性はこれが気持ち良いんだろうか‥?」という疑問でした。相手との相性が合わなかった、一回では確かめられない、私の気持ちが入らなかった‥と、色々な要因があるとは思いますが、結論、自分が求めているものは男性では得られないことが分かりました。でも、男性との行為自体は全然抵抗がなくて、ちょっと楽しい部分もあったので、それは新たな発見でした。


そこで問題になるのが、恋人がいないときに欲求が生まれたときにどうするかということ。ゲイの方のブログを読んでいると、割とアプリで募集かけて相手が見つかったり、リアルでも探せる交流場所があるみたいですね。女性同士だと、「掲示板で募集をかける」「アプリで知り合ってどちらかが話を持ちかける」とかだと思いますが、うまくいく気がしない。笑


アプリで、

気の合う友達を見つける / 恋人を見つける


オフ会で、

気の合う友達を見つける / 恋人を見つける


これだけでも難易度高めで、そもそも「セクマイを自覚している人数=実際にアクションを起こす人数」ではないので、アプリやオフ会に居る人ってほんと氷山の一角だと思います。ましてや、あまりオープンに性の話をしない女性が、掲示板で募集をかける&誘いに乗る確率はかなり低そうです。


なので、今のところ、全力でアプリやオフ会を使って恋人を見つけることが、欲求解消の最短ルートではないかと思っています。つい最近、掲示板で恋人募集の書き込みを見つけて、あまりの魑魅魍魎っぷりに、(Lの世界でまともな人と出会えるのかな)と先行きが不安になったので、恋人じゃなくて割り切りを探そう→むしろ割り切りはハードル高そう→やっぱり恋人探そう、という気持ちに辿り着きました。


以上、休日の徒然なる日記です。

最後までお読みいただきありがとうございました。