おはようございます!
週明けに週末を振り返っています。
4/11土曜日は仕事でした。13時すぎに終了。
カーマ野々市店・開店祭で日用品・お花の種・あじさいの鉢植えを購入。
ここの駐車場、すごくたくさん、誘導する人がいました。また、店内のレジにも、レジする人と袋に入れてくれる人がいて、店員さんの数もたくさんです。開店祭期間中だからかな?
すごい、雇用が生まれているなぁと感じました。
4時くらいに帰宅し、昼食。(カップ焼きそばに冷蔵庫に残っていた豚肉の生姜焼きをのせて)
ごろんとするやいなや爆睡。
5時くらいにだんなさん帰宅し、「さくら、見に行くぞ~」と叩き起こされる。
おかつは目が開かず、「お願いやから、コーヒー飲ませて~」
が、願いは叶わず、即、車へ。
高岡古城公園に行ってきました。
夜桜、きれいでした。
夜桜以上にうれしかったのが、古城公園内の本丸ひろばで、「八尾の風の盆」を見れたことです。
おかつは、「風の盆」の音楽も踊りも好きです。癒されましたぁ。
夕飯は、桜を見ながら、夜店の広島焼きとたこ焼きです。ソースがかかり過ぎでからかったです。

