人生出会う人や環境で決まる
やっぱ一人じゃ何にも出来ないし
全てタイミングやし、
全て必然。
そうなるように行動してきたのもあるし
やりたいことを思いつつ臨機応変に言動する
そうなって出した答えは
絶対キラキラしてて、後悔はしないと思う。
もし上手く行かなくても、そのせいにはしないし
むしろまた成長するんやと思う
せっかくココに
せっかく自分に 生まれてきてんから
感謝して楽しんで
自分やから出来ることを したいね
って話しを 3、4時語り合った
アメリカに行くミナミちゃんと
人生の賭けにでるあゆちゃんでしたw
ふんふふん


