applebom-ayuさんのブログ-DVC00330.jpg

人生出会う人や環境で決まる

やっぱ一人じゃ何にも出来ないし

全てタイミングやし、
全て必然。


そうなるように行動してきたのもあるし
やりたいことを思いつつ臨機応変に言動する
そうなって出した答えは

絶対キラキラしてて、後悔はしないと思う。
もし上手く行かなくても、そのせいにはしないし
むしろまた成長するんやと思う


せっかくココに
せっかく自分に 生まれてきてんから
感謝して楽しんで
自分やから出来ることを したいね



って話しを 3、4時語り合った
アメリカに行くミナミちゃんと
人生の賭けにでるあゆちゃんでしたw




ふんふふん
applebom-ayuさんのブログ-DVC00092.jpg

お揃いの靴で
母の日のプレゼントを買いに行くのです♪

ふんふふん
applebom-ayuさんのブログ-DVC00092.jpg

ゴールデンウィーク
がんばってます!!



いらっしゃいませーーー




昨日のラストは亀井さん&いっちーと!!



ふふふん