実は初めての参戦です。

 

ナルミヤインターナショナル東京ファミリーセール初日

 

気付いたのが遅くて午前の部に予約できずに午後12時からの予約不要のフリー参加です。

 

予約サイトを見ると予約不要と表示されてますが、クリックすると予約画面なので念のため予約しましたが果たして必要だったのか??

 

気合入っている朝から参加する人は10時スタートなのに7時台から並ぶ人がいるんですね。あせる

 

私は人混みも待つのも大嫌いなので予約なしのフリーで良かったかもしれません。

 

 

会場は浜松町東京都立産業貿易センター2階

 

JR浜松町駅からは徒歩6-8分、地下鉄大門駅からは+2, 3分くらい。

 

会場入り口で手の消毒と検温があって、スマホを見せることもなく会場に入ることが出来ました。

 

整理券も荷物を預けるのも無し!

 

なので、バッグは盗難防止でファスナーで閉められるコンパクトなものが良いですね。

 

服も靴も動きやすいもので。

 

入り口付近に目玉商品110円のリユース品のワゴンがありました。

 

娘の服のサイズは140ですのでジュニアブランド目当てです。

 

素敵なダウンコートがあればと思って行ったのですが全然ありませんでした。汗

 

しかし、奥のアウトレットコーナーでいくつか良さそうなものを見つけて購入しました。

 

 

ブランドは気にしてませんでしたが、すべてメゾピアノジュニアLOVETOXIC

 

全て8070%OFF

 

アウター含めたトップス4点、ボトムス3点購入し、全部で7点、8,460円でした。

 

LOVETOXICのサロペットスカート110円!

 

安い!

 

でも、もちろん旧作ですが。ショック

 

午後だし商品追加は期待していませんでしたが、折を見てスタッフの方が商品を補充しているようでした。

 

人は沢山いましたが、皆さん、必死でもルールを守って商品を見ていました。

 

買い回りバッグを2つ以上パンパンに詰めてる人が多かったかな。

 

気になるものをポンポン詰めて後でゆっくり吟味している人が多かったです。

 

久しぶりにバーゲンなるもの参加してみましたがワクワクして楽しかった。ラブラブ