末っ子いない月間 ④旧市街を楽しむ | applebelleのベトナム生活備忘録

applebelleのベトナム生活備忘録

3人の子を持つ専業主婦です。
写真を撮るクセが付かずSNS挫折したので、こちらで…。
文章ヘタです。更新頻度は低いかな。写真も少ない。
夫は現地採用なのでいつまで居れるかも未知です。
2022.8-2024.7 ハノイ
2024.8〜 ダナン
よろしくお願いします♪

Xin chào 

パー こんにちはニコニコ

最後は、旧市街ですおねがい
1日で周ったわけではないですょ〜念の為キョロキョロ

①ブンボーナンボー
キッチンが清潔で、安心して食べることができましたおねがい
メニューはブンボーナンボーのみで、大か小か花


② S’patisserie カフェ

9時台でもケーキが選べて🍰

コーヒーもノーマルのものもありますが、

普通のカフェとは少し違ったメニューでしたコーヒー


③UNIQLO ホアンキエム

ここだけのオリジナルバッグとTシャツがあると聞いて、

行ってきました音譜


他、王道のドンスアン市場とハンザ市場、

歩いてホアンキエム湖から北上して、

道すがら色々見て周りましたピンクハート


子連れだとしっかり見たくても見れないので、

楽しかったですチュー


最後までお読みいただきありがとうございます。