【一時帰国】 映画デビュー | applebelleのベトナム生活備忘録

applebelleのベトナム生活備忘録

3人の子を持つ専業主婦です。
写真を撮るクセが付かずSNS挫折したので、こちらで…。
文章ヘタです。更新頻度は低いかな。写真も少ない。
夫は現地採用なのでいつまで居れるかも未知です。
2022.8-2024.7 ハノイ
2024.8〜 ダナン
よろしくお願いします♪

Xin chào パー こんにちはニコニコ

日本で子どもたちがしたかったことの一つが、映画🎞️
子どもたちが興味ある映画かつ、末っ子も観れるのは…
ドラえもん照れ 
朝一の回で行ったけど、結構埋まってました。

今回で映画デビューの末っ子。
どうなるかなぁ??と思ってましたが、
騒ぎはしないものの、中盤完全に飽きてましたゲラゲラ
騒がなかっただけでも上出来拍手頑張りましたキラキラ



もうひとつ気になっていた、ゴジラは、

飛行機で鑑賞可能でしたカチンコ夫は見たらしいニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございます。