眉下切開 ナノリッチ38日目 失敗だと思う。。。 | 美しさと若返り日記 眉下切開&韓国自毛植毛

美しさと若返り日記 眉下切開&韓国自毛植毛

夢はオールバックのポニーテール!
アラフォーなので、ポニーテールで顔のリフトアップ効果も狙いたいお年頃♡

眉下切開 瞼と目の下にナノリッチ


38日目




朝は相変わらず瞼のボーーーン!




そして、恐怖の15時以降…





コレ見たらこれから手術考えてる人




やりたくなくなると思う…





眉下切開 ナノリッチ 38日後



瞼‼️ シワシワと弛み‼️




静止画だからこんなだけど
瞬きすると
瞼がボコボコ変な模様が浮き上がるガーン





目を閉じると皮がビロビロ叫び





明らかに脂肪注入しすぎて、引いた時に
皮が伸びきってしまってビロビロになった
のだと思うんだけど
どうでしょう??



訴えたいレベル…




もう、偶然人と会うとかでなければ
自分からは人と会ってないし



これこらの全ての予定キャンセルしてます。。。





前より二重の幅も狭いし、やった意味ないし



むしろ




手術しなかった方がまだマシだっ


滝汗




左目微妙にまだ痒いし涙でるから目頭も赤いし…






1ヶ月健診の時、時間がちょうど12時だったから
まだ瞼がしぼむ前でパンと腫れてる時間帯だったから
先生に


「夕方になると瞼がボコボコになるんですけど?」
「あ、写真のあるので見てください」




…あれ?直ぐに写真のでないな
あたふた




と、してたら




先生
👨‍⚕️  いや、見せなくてもいいよ。分かる
 大丈夫、だーいじょうぶ!肩ポンポン
 

↑疑問を投げかけるといつもボディタッチしてくる




絶対あと何ヶ月かしたら全て大丈夫だから!!
(強め)




と、それだけ言って逃げるようにスッと
消えてしまった。



ポカーン





本当に全て大丈夫なのかな?





何故今こうなっているか丁寧な説明とかあれば
こんな不安なダウンタイムにならないんだけどな。。。




やはり、大手美容クリニック
若手の自称名医
あくまでも自称だったか。。。





せめて、修正して欲しい🥲




けど、まだ2ヶ月経ってないから
仕上がってはいないだろうけど
シワと弛みが出てしまったのって
これから良くなるのかなぁ?





いや、ならないでしょ!!笑い泣きぴえん










とりあえず、引き続きの引きこもり生活確定なので
少しでも「お家時間を充実」させたいくちびる