目の下にステロイド軟膏を塗った結果 26日目 | 美しさと若返り日記 眉下切開&韓国自毛植毛

美しさと若返り日記 眉下切開&韓国自毛植毛

夢はオールバックのポニーテール!
アラフォーなので、ポニーテールで顔のリフトアップ効果も狙いたいお年頃♡

眉下切開 瞼 クマ ナノリッチ 26日目



こんにちはニコ




私、朝からテンションマックスですアップ



久しぶりに朝のルーティン化されている
左目の痒みと共に起き、暫く痒みに悶絶して
目の充血を見てはガッカリ(充血は朝と夜の痒み時のみ)
するという朝から始まっていたのが




今朝はそれがない!!ドキドキ




朝の強烈な痒みがないなんて音譜



(夕食時に痒み止めを飲む為に、1番痒くなる夜寝る前は薬で抑えられている)





そして、ガサガサ荒れまくっていた皮膚も落ち着いてるクラッカー




やっぱりステロイド軟膏凄いな…




早く使っておけば良かった




左目
内出血、よく見るとまだあるけどパッと見分からないまでになりました笑い泣き




ステロイドは癖になるとか、後々皮膚が固くなるだの黒くなるだの言われているけど、ダラダラと長期使用しなければ大丈夫なのも知っていたけど、イメージが悪くて避けていたけど、
1〜2回塗れば劇的に改善されるなら有りですねひらめき電球





そして、左目の不快な痒みや赤みがいつもよりない分
少し左目が開き、左右差がマシになりましたニコニコ





手術してくれた先生に経過観察で左目の痒みと
灼熱感、肌荒れを伝えて、昔眼科で処方された手持ちのステロイドクリームを塗って良いか
持って行って見せたら
皮膚に良くないからステロイドは塗らない方が良いと
言われて塗らなかったけど、
耐えきれず塗って良かったですOK




あ、でも今夜もう一度だけ使用したら
もう塗りませんよウインク





やっと


◼︎左目の下の内出血問題
◼︎左目の痒み、皮膚のタダレ



解決〜合格







残された課題



①眉下切開の傷が目立たなく消えてくれるのを待つ


②眉毛が未だに1mmも伸びず、とても細いマロ眉から1mmの毛達が伸びてほしい


③ナノリッチした瞼がボーンとまだパンパン
 そのせいか、二重幅が狭い


④右目がカッと開き、左目はぼんやり開く感じで左右差がある為、ギョッとされる







これが全て改善されるのは、あと少なくても
ここから1ヶ月はかかるだろうと思うお月様





焦る気持ちが夜になると抑えられなくなるけど
頑張りますわんわん








Appleのお勧めブルーハート