https://www.gakutetsu.jp/event/beer_train2024.html 


岳南鉄道もやるね。🍺列車

でも岳南鉄道も大井川鐵道も夕方便🚃

景色的に昼間がよかったなぁと思うところと、

岳南鉄道は去年までは静岡のビールだったけどプレモル、大井川鐵道は車内は缶ビール→駅で黒ラベル飲みほ。



天浜線と豊橋鉄道の🍺列車は決まり✌️

https://www.tenhama.co.jp/events/27160/ 


https://www.toyotetsu.com/news/000461.html 


天浜線はSAPPOROの静岡限定🍺

豊橋鉄道は冬のおでんしゃ逃したからリベンジ。普通便とプレミアム便があって、冬はアサヒ熟撰、夏はキリン一番搾りプレミアム🍺プレミアム便一択ですな目がハート


飲める🍺の種類とその他もろもろを考えると、普通の🍺飲むなら、いつも通りの飲み鉄でいいんじゃね?と思ってしまうケチなわたくし(笑)



いまNEWDAYSが北海道フェア

わたしの大好きな網走のかにめしのおにぎりがあった目がハート🍙🍙🍙おいしいニコニコ今日も買お(笑)

SAPPOROクラシックももれなく購入しましたよ(笑)🍺