やはり動画は画質があらくなってしまうな⤵️
クラゲたちもっと美しいのに。。ざむねむ。。

加茂水族館屋上テラスから
きもちいぃ~ニコニコ
まだ暑すぎないので、ここで🍺飲めたら最高だったな(笑)

こうゆう施設のレストランてそれなり(笑)だが(笑)
ここはなんだか本格的!
真鯛の薄作りやら、ふぐもあったし、蟹🦀北前蟹まで!こりゃぁ入る価値あり!だけどこの日はお昼は別のところを予約していたので断念⤵️


社畜2週目に突入(笑)











次の移動のバスまで少し時間があったので、海沿いふらふらして近くの商業施設へ。
海の透明度が高い!
釣りをしている人やSUP、シーカヤック、ダイビングも!

商業施設に行ったら1周年記念イベントやっててぼたもちくれた(笑)おいしかったよ、栄子(笑)ニコニコ
つづく