455乗車中に衝撃の社長退任のニュース!無気力
でも今度はうれしい?!お知らせにっこり
まだまだ現役続行!!どんな列車を走らせるのか今から楽しみ!

455や社長のブログがきっかけで旅が展開されることもあって、今度はこの二本木のカレーやさんも気になるところニコニコ
https://www.torizuka.club/2024/05/27/%e5%9b%bd%e4%ba%a4%e7%9c%81%e3%80%80%e6%89%8b%e3%81%a5%e3%81%8f%e3%82%8a%e9%83%b7%e5%9c%9f%ef%bc%88%e3%81%b5%e3%82%8b%e3%81%95%e3%81%a8%ef%bc%89%e8%b3%9e%e3%80%80%e5%8f%97%e8%b3%9e%ef%bc%81/ 



未来のレモンサワー飲んでる( *´艸`)


うまいやんひらめき
エンドレスビール派なのでレモンサワーは飲まない人間。だけどちょっと気になって、鉄用にどうかなと、ね(笑)

同じウォッカだけど、リキュールとスピリッツってなんで違うんだろ?

無糖のほうはアルコール度数5%で果汁3%
加糖のほうはアルコール度数3%で果汁5%

飲み比べてみた結果、わたしは断然無糖で(笑)

缶のまま飲むのが苦手でこのプルトップ缶はほんと嬉しかった。が、SAPPORO党エビス派なのでびみょーなところなのですが(笑)このレモンサワーはいい👍️夏の呑み旅さわやかさん🍋になるねニコニコ