まだステータスは確認中🏦




日本橋にコジコジのかんかん買いに行きたくて。

銀座長野館にも行かないとならなくて。

上大岡の信州展にも行かなければならなくて。

夜は焼き鳥やでお疲れ様会をするもので。

1日出ずっぱり。


帰りは京急の普通でちんたら上大岡まで。

神奈川新町からは新人運転士さんだったお。

京急は急行が好きなんだ。なんかちょうどいいのよ。
でも逗子葉山は好きになれない。新逗子でいいのにさ。


コジコジ。なんか最近癒されるのこの子に(笑)ニコニコ

ふと諸国銘菓に目をやると亀十のどら焼きひらめき
超ラッキー虹

GW明けの土曜日の午前中🏬心なしか街がすいていた気がする。

富山館。
ここに売ってるコンビーフがすごく好き。


ジオラマがあってひらめき
今度乗る予定の黒部峡谷トロッコ列車もひらめき
トラム勢揃いひらめき
べるもんたひらめき
かぼちゃでんしゃひらめき
かわいかったニコニコ
ランチに氷見うどんと鱒寿司のセット食べた。
おいしかった。食べて気に入ったものを隣のお店で買えるの良いよね。コンビーフもその口で見つけた(笑)
日本酒バーで今日は勝駒🍶が飲めたのだけど時間がなく、泣く泣くお預け悲しい


上大岡のうまうま焼き鳥やさん
砂肝、もも、かわ、トマト、白レバー、つくね、塩モツ煮、鶏飯

長野館に牛乳パンのガチャガチャがあって、前回2回やったのだけど小林の牛乳パンのは出ず。。🐮


今日はアルクマとひゃくまんさんのピンバッチを買いに行ったのだけど売り切れで(能登半島地震の支援になるの)いとこに長野で買ってくれとお願いしたのだけど、ふと見たら小林製菓舗のストラップ。これでいーぢゃんキメてる




京急百貨店信州展。地味に毎年絶対やってる(笑)
1日で長野づきすぎ(笑)
午後に行ったので牛乳パンとマサムラのシュークリームは売り切れ。
とりあえず、桜井甘精堂のモンブラン🌰
ジャムは3月に長野に行ったから今回はなし。
今日は松代の名産のとろろ(冷凍)を目当てに。
すると『Tsuruya』の文字。もしかして?と聞くとツルヤにも卸してるお店で!
この間ツルヤで買ったとろろがおいしくて、ちらしにとろろ出てたから試しにここのも買ってみようかなと思って来たんです!と伝えたら、うちのですー看板持ちと。こんなことがあるとは(笑)
解凍してすぐ食べられるお味噌で味つけられてるとろろと長芋の紫蘇キムチを購入。


オサレタウン松本のカレーやさん🍛松本メーヤウ
イートインめちゃくちゃおいしそうだったけど、今回はレトルトを購入。
詰め込みすぎの1日でした。