サイトによって特典が違うらしくそうこうしてるうちに発売日にCDベル
ネットで買ってもよかったんだけど、酔っぱらってすぐ見たい❗ってなって翌朝🚴‍♀️えっちらおっちら新星堂に(笑)わしゃ、アコースティックなゆずが好きなので『ふたり』がいてくれたらそれでいい愛


もう横浜にはこことVIVREのHMVのみ
なくなってるよねCDやさん
本屋さんも減ってきてるし悲しい


ネットで買うのも便利でいいのよー
でもこうやってPOP見るといいよなぁーって

新星堂は新星堂で特典があって(笑)
まず、ポスターくれた(笑)
で、抽選に当たると右上のパネルくれるらしい(笑)
さて、飲みながら見るかーニコニコ

で、この間参戦した文体のDVDはいつでるのか?

追伸
ふたりでやってるときのほうが心なしが岩ちゃんが楽しそうなのは気のせいかしら?