最初の5曲目くらいまで泣いてた泣き笑い

その、歌詞とかにではなくて、

ただ、懐かしさに(笑)泣き笑い


🌸もちょうど見頃を迎えていたので、お花見がてらずっと行きたいなと思っていた『内田日和』で待ち合わせ。





シャープ注ぎ

トマトの土佐酢
わさビーフポテサラ
2度注ぎ
シメサバ
伊勢のクラフトビール

大岡川の🌸🌸🌸






さぁ、本番歩く
松坂屋からの
関内駅
ゆず一色





新生BUNTAI


妙齢は着席指定に決まってる(笑)

🍺OKだなんて泣き笑い

出窓に置いて色褪せたわたしのゆずマン(笑)


今回は昔の曲がほとんどで古参のわたしは大満足!
幸(せ)拍(手)歌合戦の文体の映像が流れたりして、もう、なんか、ホロリしちゃうのよおやすみ連呼なんて、またやっちゃうからさ、あの人たち(笑)🍊まったくぅニヤリ古参の心わしづかみ。そして、所詮?!体育館ですから(笑)箱が小さくて近くて良かった!!欲を言えばふたりのアコースティックなライヴを見たかったけれど。。。
でも元気でた!癒された!ありがとうゆず🍊
ずっと応援するよ!陰ながら(笑)
そしてこの機会を与えてくれた友に感謝にっこり

ちなみに1曲目は大バカ者飛び出すハート締めはAGAIN2だったニコニコ
最高しかないキューン飛び出すハート