NEWDAYSで700円消化💰️
根岸線スタンプラリーの景品のため
いま九州フェアやっててうれしいニコニコ
常磐線で水戸まで!と思ったのに、グリーン車は土浦で切り離し知らんぷりポイント消化損したー!
やっぱり早起きして7時のに乗れば良かったな⤵️

しかし少し薄着であった🐧春はまだまだ先のよう。

水戸駅で乗り換え
鹿島臨海鉄道🚃
いーですねぇー
ディーゼル

いーですねぇ
とてもいいですニコニコ

水戸から大洗駅までは3つ4つ

鉄印もらってすぐ帰る(笑)
♨️と大洗磯前神社に行ってもよかったんだけどね。
明るいうちに帰りたかった(笑)



しかし品川のecuteが大好き目がハート
しばらくお酒は控えようと思ったのに、コダマと酒屋が朝からやってるもんだから、ミートローフと飲みきりのスパークに手を出してしまった(笑)意思が弱い魂が抜ける
でも行きはお勉強タイム📖で我慢したから帰りは解放(笑)


おみやげ
大好きな舟納豆が水戸駅で見つけることができなくて悲しい
そぼろ納豆は大根のコリコリが良くて、そんなに糸を引かないからキムチチャーハンにするとおいしいよ。