いい眺め

旅の始まりは東京駅
の待合室(笑)🍺😁


上越新幹線初乗車

ともてつ観光🌸桜缶を各種取り揃えました(笑)

今日の駅弁
待ち合わせは祭一択
早く着いた同行者からのLINE
鼻血出しながら選んだ(笑)

そそのかしてこの間迷いに迷って諦めた博多ぶらぶらを友人に(笑)
わたしは春を先取り🌸東北桜めぐり弁当
↑明太子がよかね
↓笹かまがよいね
宴会2時間あっという間🚅
ぽ。
いぇい!

まずはコイン式で飲み比べ
いっぱいありすぎて選べない泣き笑い


わからなすぎてまかせた(笑)

麒麟山のお水



腰を据えて呑む(笑)


SAPPORO新潟限定🍺風味爽快ニシテ
これは飲まないとねキメてる
大人のポテサラと白味噌クリームチーズ
ばくだん🐟️
八海山のにごりと麒麟山の純米大吟醸
おいしぃーニコニコ
麒麟山好きなんだなー
新潟。ただ新潟駅に滞在しただけ。
けど、もっとゆっくり見たかったー。
日本酒ほんと圧巻です。

次の目的地に
特急しらゆき
米どころ新潟!食べ比べ塩むすび
新之助がすきかもー
一寝入り💤




とうちゃくー

立派な駅ね脇野田駅(笑)
駅からすぐの♨️へ
ついでにトキ鉄のサポーターズクラブに申し込み(笑)
上越妙高駅の売店のところにも軽く呑めるスペースがあったー泣き笑い気になるー!
チタン製品も
さ、そろそろ〆ますか
ながのーながのー
ただいまー

ぼっちが行列だったので、草笛でお蕎麦を手繰ってあさまで帰京
あさまがすきなのさ

と、見せかけておいて!
終電まできっぷ使えますからー(笑)
大船まででて、エキタグスタンプラリー完結してやったりキメてる


食べる暇なくて結局家で食べた(笑)
キュンパスでバカやってる。パート2完鉄!


東京→新潟(🚅とき指定席)
新潟→上越妙高(特急しらゆき自由席)
上越妙高→長野(🚅はくたか自由席)
長野→東京(🚅あさま自由席)

キュンパスまたやってくれないかなぁー。
そしたら今度は加茂水族館に行きたいなぁ🐠

上越妙高駅で見てたチタンのおちょこ。
鉄に軽くていいな、買おうかなどうしようかなと迷っていたらプレゼントしてくれましたニコニコありがとう飛び出すハート